【自己紹介】今日から俺は!FX頑張る~ | 初心者FXトレーダー→月収300万円までの過程!窓際会社員の人生逆転劇!!(予定)

初心者FXトレーダー→月収300万円までの過程!窓際会社員の人生逆転劇!!(予定)

初心者FXトレーダー!ダメダメ営業マンの人生逆転までを綴る一大抒情詩です!
目指せ月収300万円(/・ω・)/

初めまして成宮 拓志です!

 

記事をみていただきましてありがとうございます。

プロフィールは記載させていただいておりますが、記事にも記載します。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

成宮 拓志(なるみや たくし)と申します。

主にFXについて、自己満の日記投稿をしていきたいと思います。

現在は平均年収1000万円越えの大手外資系企業(6年目)に勤めながら、成績不振で年収500万円で会社にかじりついている会社の不良債権営業マンです!!

数年前から会社の優しい先輩方に退職を勧められておりますが、今日も元気に営業活動中!

今では3年下の後輩たちも立派に出世しているのに自分は入社2年目の子たちと同じ職級だけど気にしない!

自立を目指して様々な情報商材に手を出し、失敗しながら、借金366万円を返済中だけど気にしない!

2023年2月から本格的にリアルトレードスタートしてマイナス12万円になった2023年4月より改めてFXを頑張って勉強&トレードなう!

会社ではダメダメだけど、やればできると信じてFXで自立を目指しております(笑)

目指せ月収300万円!!!(海外口座だと年収4000万円から税金上がるからこのあたりで笑)

応援よろしくお願いいたします(拝み倒し)

---------------------------------------------------------------------------------------------------

というような感じです!

 

以下、他の詳細自己紹介です(^^)/

 

出身・住所:地方とだけ…

年齢:30台前半

学歴:私立大学卒

仕事:大手外資系企業

婚姻歴:未婚そして彼女なし

趣味:スポーツ(筋トレ、マラソン以外)・クレーンゲーム・温泉

というような感じです。

 

FXと出会ったきっかけが、セルフバック案件でFXの口座開設をするとDMMで45,000円だったかがもらえるという事で

口座開設をしたことでした。

 

しかしながら4,5000円が振り込まれず、問い合わせをしたところ「以前にも口座開設されておりますのでお金あげないよ」との返答…

 

ふざけんなよ…借金で生活かつかつだから45,000円をあてにしてたのに…と落ち込みました笑

 

とはいえ、今まで別の副業で、月に10万円くらいは稼げるようになっていたのですが、仕事終わって、帰ってきて副業をして、という毎日深夜2時や3時まで起きていたので寝不足に陥ってしまい、長く続けられる副業ではないと感じたところからリタイアをしたので給与以外の稼ぎ口もなく、これはFXで稼いでみるしかないと安直な気持ちと、直感でFXをスタートしました。

 

2022年の12月にスタートしてロクに勉強もしないまま、2023年の2月から10万円をつぎ込み、あれよあれよといううちに10万円を溶かし、追加で2万円を投資して失敗…

 

ブログを書くに至った経緯が、気を取り直して今日から頑張るぞという気持ちからと、周りに応援してもらいたいという甘ったれた気持ちからでございます。

 

ちなみに【IS6】という取引所で昨日、2万円の口座開設ボーナスを受け取り、再スタートを切りました。

 

昨日は21,200円までになりましたが現在は20,229円となっております…とりあえずプラス収支でいいかな!笑

 

使っている手法は、特に定まっておらず手探りでこれからいろいろと試したいと思います。

 

これから宜しくお願いいたします( `ー´)ノ