FXテクニカル分析 ~億への細道~ -3ページ目

FXテクニカル分析 ~億への細道~

神秘の調和、フィボナッチで相場を撃つ

朝日新聞と矢口真里は似ている。


「泥棒が盗んだ物を返し、勇気を持って謝罪したというのに、本来評価されてしかるべきなのに、どうして非難されないといけないのだ」と、当の本人たちは理解不能らしい。
面子を何よりも大事にし、謝罪をすることが、半沢直樹の大和田常務以上に嫌いな民族にも似て、「
「人生で一番最悪だの、自分が一番被害者」だの、
人や国に迷惑をかけておいて、真の被害者が誰なのかを股九羽かっていない。
みのもんたにいたっては、週間文春へのインタビューに、「朝日を叩くのも、僕を叩くのも、ただの鬱憤ばらしじゃないですか」などとぬかすのだ。




テレビ局は何度死んでも生き返る。


数字がとれるなら犯罪者でも使う異常な世界。
バラエティー番組に、面白いことひとついえない俳優は来るなと批判する芸人は最低である。
音楽バラエティー番組も、面白いことひとついえないミュージシャンは、古館伊知郎(昔の夜ヒット)やダウンタウン(Hey!Hey!Hey!)にいじられる。
俳優やミュージジャンは、面白いことを言うのが仕事ではない。






本質を見極めよう。

波動と芸術と私と

http://wave-art.me/
昨今の、反日アジアン世代。のミュージシャンが、中二思想のまま、反体制、反原発、反日を、阿呆な女子中学生に押し付けるのは平和ボケした、さすがファッションパンクス日本人のなせる業として許すが、
最近、キショイ音楽をやってる奴らを糾弾する。



ヒルクライム、white jam、クリープハイプ




いつしか、ロックシーン、音楽ムーブメントは、女のものに成り下がってしまった。
特に女子中学生が行きなのは、「頭が悪そう」、「甲高くて、好き嫌いの分かれる声質」、「とにかくパフォーマンスという名の馬鹿騒ぎ」
これだけおさえていれば、女子中学生は簡単に騙せるのが、今の音楽業界だろう。



歌が下手でも演技が下手でも、犯罪を犯しても、事務所のサポートがあるうちは、のうのうと暮らしていられるという意味で、
社会は阿呆(AKB,ジャニーズタレントとか)と、その阿呆に魅了される阿呆(AKB,ジャニオタとか)が多いから、阿呆のためのビジネスモデルは、別に非難はしない。
しかし、

・「飲食業界だと言うのに」、食材よりコストを優先する飲食業界。
・「服屋だと言うのに」、ファッションより利益を優先するアパレルブランド。
・「アーチストだと言うのに」、音楽性より、売れることを優先する音楽業界。

は、本質を履き違え、ジャニーズ事務所と同じ、騙される阿呆を騙すビジネスモデルでしかない。
何、当たり前のことを言っていると揶揄されるかも知れぬが、常に、既存の常識に疑問を呈することから、
今まで見えなかった本質は見えてくるはずだ。

コメンテーター、評論家ほど、その世界のことを表面上しか知らぬくせに、大衆思想、世論を誘導したい連中から金を貰って世論誘導している、糞みたいな稼業だ。

そりゃあ、古館伊知郎のように、年間50億稼いでいりゃあ、いくらでも反日になるだろう。

斬捨御免。

つぅわけで、
「波動と芸術と私と」
フィボナッチ&ハーモニックトレーディングでFXのテクニカル分析を行っています。

【ドル円】

昨日の記事で、ドル円の注目ゾーンとして指摘した106.50~106.80円のゾーンは本日あっさり更新し、下降ターゲットとした105円ミドルすらも割り込んでいます。

大衆が注目していたであろう、【年初安値100.74~年初高値110.07の38.2%リトレースメント 106.51円】を、特に揉みあうこと無く「スラスト」を形成したので、こういうケースは、ハーモニックパターンでは、次のターゲットへのエクスパンションへの可能性を広げることになります。


そして、次なるターゲットとしての、【年初安値100.74~年初高値110.07の50%リトレースメント(半値戻し) 105.44円】をも割り込んでいます。
ここで、大きいヒゲをつけて反発しているので、多少の戻しはあるだろうが、溜息が出るかは別として、「美しい」パターンを形成中の4時間足からの、次なる下降ターゲットとしては、BC波224% 105.28円
日足ベースでの61.8%リバーサル近辺でもあります。



続きは→
FXテクニカル分析 wave-art~波動と芸術と私と~