FXテクニカル分析 ~億への細道~

FXテクニカル分析 ~億への細道~

神秘の調和、フィボナッチで相場を撃つ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
中産階級の身として、今年の始まり、ビジネス的な消費マインドが弱いと感じている。
経営者の方はどう感じているのだろうか。




年始の日経平均が2日連続マイナスの幕開けだったことにプラスし、NYダウが2日連続マイナスで終わった年は円高というアノマリーがあったような気がするが、
「未年は辛抱」というが、米大統領選挙前年の米株は上昇という、過去17年外れ知らずの強力アノマリーが外れないといいが。

FRB議長交代1年以内に、ヘッジファンドが金融ショックを仕掛けるというアノマリーも未だ成っていぬし、
今年初めて日銀がETFを購入したのは、年初1/5に日経平均が17,000円を割った日で、その規模は380億円で、前回10/17の約2.5倍ということ。

先週も、-500円の下落からクローズで無理やり17,000円台乗せに持っていっており、不安定な相場も、昨日の中国・上海市場株価急落も日経は底堅いと見られている年初の相場。


3年連続20円の値幅で推移し、ドル円は年末には135円になるだろうというのが、大方の評論家の予想であるが、
その推理は、レースが終わった後、外れるのは当たり真え、「展開が悪かった」の一言すら言い訳をしないで何事も無かったかのように振舞う競馬評論家に似ている。


インフレターゲット2%の達成が危うい中、夏には黒田バズーカ第三の鐘の音で、120円は死守するのか知らぬが、
金融、経済、そういうこ難しいことは小生には分からぬ。


今日もたくさんテレビジョンでやってるだろ。
オウム真理教というテロ組織で、高学歴の、医者、理系人間が多く、論理では説明できない宗教に洗脳されていった過去の歴史を。


地下鉄サリン事件当時、オウム真理教が堂々と書店で広報誌みたいなものを販売していたのだが、そこには、
モザイク無しで、青い絵の具を顔にぶちまけたかのように真っ青な顔をしたサラリーマンが、漫画のようにゲロを放出する様の写真を多数掲載されてていたものだ。

井上真央が創価学会というニュースが垂れ流されたが、これも、井上真央出演の視聴率のかんばしくないNHKの連ドラのために、創価学会員は全員見ろという指令である。
ゴシップネタで、井上と、ジャニーズの糞タレントの結婚報道なんちゃらとか出ているが、創価学会員と結婚するには改宗しないとならないのは、知ってる人は皆知っているように当たり前である。

その創価学会の高橋ジョージが、嫁から三行半を突きつけられたが、高橋ジョージがテレビを干されたのは、民法のレギュラー番組でキチガイのように、公明党支持をしたかららしい。



ゴシップネタで盛り上がるうちはまだ平和ということなのだ。


テーマ:
北星学園大学への抗議を。



昨日、日本の民法番組「News23」にて、従軍慰安婦の捏造記事を書き、数10年も嘘の記事で日本人を貶めた朝日新聞元記者、植村隆が、
まるで日本人による言論弾圧の被害者でるとの報道がなされた。


雇用先の北星学園大学の非常勤講契約を切るとした学校側が、一転して雇用利継続を発表。
家族にも危害が及んでいる、と言い、
「負けるな北星!の会 」なる半日左翼弁護士連中により擁護の防壁が固められている。

News23の報道は、完全に、
「本来、国会で証人喚問されてしかるべき人間が、言論の暴力にさらさらされている。言葉による暴力は許されない。」
本人も、「捏造はしていない」の一点張りである。



植村隆と、その韓国人の義母(従軍慰安婦詐欺の首謀)のかかわりは、ウェヴで調べれてもらえれば明らかななのだが、冗談は寝て言え。

連中は、まるで、抗議をしている数百人が言論による弾圧をしているかの報道がなされた。
完全なる偏向思想のテレビ局による、偏向報道である。
朝日新聞は、過去の従軍慰安婦の記事について、すでに何十の報道を撤回、謝罪しているというのにである。



犯罪者を擁護する「負けるな北星!の会 」を絶対に許すな。
法の力で、言論背弾圧する行為を許さぬ故に、いかなる非合法手段手でこの集団を一人で多くぶちのめせ。
この発言が気に触るような、それこそ「気が振れたお方は、どうぞ、「法」にでも、「負けるな北星!の会」
にでも、「共産党の弁護士」にでも訴えるがいい。



北星学園大学へ抗議せよ。

「団結して頑張ろう。」
連中が好きな言葉だ。
植村隆殺せ。とか言えば、もっと社会問題して提起されるか、あるいは抹殺されて、
暴力闘争を諦めて、出版、メディア、法曹界に進出した創価学会のような連中に負けるか。



物事の本質を見極めよう。

テーマ:
民主党・枝野幹事長 「円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は棄権をしてください」
と言っているが、

        ↓

もう、頭おかしい奴は、いい加減消えろ。



「生活が苦しいとかいうレベルではなく、倒産、失業で仕事もない」のを選ぶなら民主党に入れろってことだ。



急激な円安進行 「もはや牛丼を300円台で提供することは難しい」 

そもそも、10円、20円の安さで選んできたほうがおかしい。
今、すき鍋定食なんて800円台もするだろ。
先日、吉野家に行ったが、10円、20円の安さで牛丼屋を選んできたはずの人間が、800円台のすき鍋定食ばかり頼んでいたのを見た。
しかも、ほぼ全員がクチャラーとか。
ファストフードのクチャラー率は異常。
CoCo壱も、カレーの容器をガチャガチャ音たてて食う奴が8割だな。
おまえらみんな韓国人かっつぅーの。


そもそも、ステーキを1000円以下で出すステーキ屋なんて信用できるか。
殺人焼肉屋のブームがあったが、焼肉屋を経営するには、やっぱり屠殺業組合に加盟しなきゃならんのかね。


円安の恩恵を受けるのは、大企業と富裕層だろうが、100年以上騰落した日本を味わう羽目になるとでもいうのかね。
大企業が潤えば、そこからこぼれた水をすすれ。
「最小不幸社会」っていうのは、その水すらこぼれてこないことを言う。

だまって、さらなる円安でサムスンが死ぬのを見届けよう。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス