気軽に始められます♪『One day FX』 | FX www速報 | Forex World Wide Wall News

FX www速報 | Forex World Wide Wall News

FX(外国為替証拠金取引)情報の速報板です。速報と付けるとカッコいいと思って付けましたがそんなに高速更新ではありませんwwwちょっとした情報源として楽しんで下さい。

初心者でも大丈夫です。

サポートも万全です

主だったポイントとしてこのトレードノウハウは以下のようなものになっています。

 ・ 対象となる通貨ペアは一種類のみ

 ・ 一日一度の相場確認に伴う一度きりのエントリー

 ・ まずポジションを持ちこす事の無いデイトレードが基本

 ・ エントリー時の損切りラインは一律20pips


そしてそのエントリールールも極めてシンプルなもので、


 1、特定の時刻に特定された通貨ペアの
   「あるチャート」とそれに伴う数値を確認

   ↓↓↓

 2、確認した数値に伴い決められたルールに沿って
   特定の時刻に成行(OCO)注文

という、わずか2つのステップを踏むだけの完全にシステム化されたエントリールールとなっています。

ぜひこの機会にFXを♪

気軽に始められます♪『One day FX』