GW前にFXを振り返る | ジェームス・ポンド&ユーロス・ロードスターのブログ

GW前にFXを振り返る

とりあえず昨日は23時頃の時点で2ポジとも利確したので、一安心。

一昨日の1ポジは、未だに塩漬け状態だしガーン…それに比べればにひひ


今日分の準備のために観察中…。

この辺が頭と思いつつ、今日は2ポジともショートで入れてみます。


ただ1週間ちょっと前の漬物のために遅くても2週間後には、146円が

軸になることを祈りつつ、地味なGWに入ろっと!


GW突入前の格言:「FXの与へたる恩恵は時間と労力との節約である。

FXの与へたる損害は完全なる良心の麻痺である。

(太宰さんの格言のアレンジです)