こんにちは。Yaoiです。

 

この記事では、ここ数ヶ月のマイトレFX「オートインカム」でのトレード進捗をご報告します。

 

マイトレFXを始めてから4年以上経ったのですが、このブログでは一度も結果報告をしたことがなかったような(苦笑)

 

今更感もありますが、誰かの参考になれば嬉しいです!

 

マイトレFX[オートインカム]直近3ヶ月で250万円の利益

過去4年に遡るのはちょっと面倒なので、直近3ヶ月の結果だけ報告します。

 

結論、250万円の利益、+15%で着地しました!

 

私は相変わらず会社勤めを続けているので、運用は完全にオートインカム任せになっています。

 

が、それでもここまで利益が出るんだから凄いですよね。

 

マイトレFX[オートインカム]は「負けないわけではない」

こんなこと言ったら不安を煽ってしまうでしょうか(笑)

 

というのも、何が勝ちで何が負けと定義するかという話になるのですが・・・

 

マイトレFXのオートインカムは、短時間で利益と損切を出しながら何度もトレードを繰り返し行います。

 

「損切を出す=負け」と定義してしまえばそれまでですが、マイトレFXは「トータルで勝つ」という仕様なんですよね。

 

ネット上などで「マイトレFXは勝てない」と嘆いている人は、損切の方にばかり目がいってトータルで判断する視点が欠けている気がします。

 

たとえ今この一瞬の取引で損切が発生したとしても、私の経験上ではほぼ100%に近い確率でプラスで着地してくれています。

 

絶対に負けない投資なんてこの世に存在しません。「勝率100%」「必ず儲かる」このような謳い文句を鼻高々に掲げているFX業者はむしろ詐欺だと思います。

 

マイトレFX[オートインカム]は初心者にもってこい

他のアメーバブロガーの方も書いていましたが、マイトレFXのオートインカムは初心者にこそぜひ試してもらいたい自動売買ツールです!

 

初心者でなくても、

 

  • 今まで散々FXに手を出してきたけど負け続き
  • 知識やスキルが少なくて自分でトレードできる気がしない

 

そういった人たちにもお勧めです!

 

人間がインプットできるよりはるか多くの情報を詰め込んだ最新鋭のAIを搭載しているので、中途半端に知識のある人間が手動でトレードするよりも良い結果を期待できますよ。

 

また、システム購入後の設定などもマイトレFXにお任せでOK。私たちは元手資金を用意しておくだけでトレードを開始できます。

 

実のところ、マイトレFXを利用するユーザーの70%がFX初心者だそうです。悩んでいるそこのあなたも、ぜひマイトレFXを始めてみては?

 

 >>>マイトレFXで自動売買を無料体験してみる