こんにちは。Yaoiです。

 

この記事では、マイトレFX「オートインカム」について解説します。購入方法・入金方法・出金方法などの使い方をはじめ、気になる実績や勝率、口コミや評判をまとめてみました。

 

[マイトレFX]オートインカムの利用方法は?

今回、自分でオートインカムを購入してみたので、その一部始終を書き残しておきます。
 
これからオートインカムでの取引を検討している方や、オートインカムの自動売買について調べている方の参考になれば幸いです。

 

オートインカムの購入方法

自動売買システム「オートインカム」を購入するには、まずマイトレFXの公式LINEに無料登録をします。マイトレFXのLINEアカウントを友だち追加すると無料登録は完了です。

 

その後、マイトレFXの説明に従って購入ページからオートインカムを購入する事ができます。

 

オートインカムの入金方法

オートインカムの購入が完了したら、自動売買を行うための専用の証券口座を解説します。これはもちろん無料です。

 

開設方法もマイトレFXから丁寧に説明されるので、それを参考にすれば数分ほどで開設できます。

 

その後、開設した専用口座に自動売買で運用するための元手となる投資資金を入金しました。

 

ここまでで、自分で行う手続きは全て完了です!

 

あとは全てマイトレFXの担当スタッフが自動売買の設定や調整などを行ってくれます。簡単すぎてちょっと拍子抜けするレベルですね。

 

オートインカムの出金方法

オートインカムで増やすことができた資金の出金方法も記録しておきます。

 

自分が出金を行ったのは下記の流れです。

 

①マイトレFXのサポートにオートインカムの停止依頼を出し、一時的に自動売買を停止してもらう

②自分の証券口座にログインして出金メニューから出金額と出金先口座(自分の銀行口座)を入力して出金を行う

 

これだけ!

 

自動売買システムが稼働したままの状態だと次々と取引が行われてしまうので、出金するために一時的に停止しなければいけないようです。

 

もう何度か出金を行いましたが、水曜日に手続きをしたときは翌日の木曜日には出金完了していて、金曜日に手続きをしたときは翌営業日の月曜日に出金完了していました。

 

一般的な証券会社の出金の流れと同じく、出金申請を行った金融機関(銀行)の翌営業日に出金ができているようなイメージです。

 

特に何か気になる点などもなく、安心して出金ができました。

 

[マイトレFX]オートインカムの実績について

自動売買ツール「オートインカム」で運用した実績についてお伝えします。

 

運用資金30万円で2ヶ月間の運用を行った結果、総利益は25万円でした!

 

個人的にはとても素晴らしい結果だと思います。

 

最初の1週間で5%くらいの利益(1.5万円前後)が早くも出て、その後も安定して5%~10%の利益が出て、徐々に利益が積み上がっていくような感覚でした。

 

もちろん、その間のトレードの全てが100%必ず利益確定されたということではなく、およそ40回くらいのトレードでそのうちの5回くらいが1,000円~8,000円程度の小さなロスカットで、利益確定のトレードに対してロスカットの回数は圧倒的に少なかったです(だからこそ25万円も勝てたんだと思います)

 

マイトレFXのオートインカムは過去の実績を見ても良いものだと思っていましたが、実際に自分で使ってみた結果も、満足のいく実績が出たと思えました。

 

マイトレFXの自動売買が良いと口コミで評判になっている理由がわかった気がしました。

 

[マイトレFX]オートインカムの勝率について

自分で使ってみた感想としても、オートインカムの勝率は全く問題を感じない良好な勝率だと思います。

 

先程も少し触れましたが、利益確定の回数に比べてロスカットの回数が少ないので、日に日に利益が増えていくような感覚でした。これは勝率が高いからこそだと強く思います。

 

この記事を読まれている全員が理解していると思いますが、「全てのトレードが100%必ず利益確定になって一度も決して負けることがない自動売買システム」は存在しませんよね。

 

そんなものがあったらFX市場自体が崩壊してしまっていますので・・・

 

それを踏まえて考えると、優秀な自動売買システム、勝てる自動売買システムというのは、適切なトレードで利益確定とロスカットがしっかりと行われ、トレードを重ねていくうちに利益を増やしていけるというシステムのことを指すのだと思います。

 

マイトレFXのオートインカムは、その意味でも優秀なシステムだと実感しました。

 

30万円の運用資金で2ヶ月で25万円の利益が出るって、本当にすごいことだと思います。

 

使うタイミングやトレードが行われる時期、運用資金の金額の大小によっても利益や運用結果は変動するものだと思いますが、口コミからもわかるように多くの利用者が満足のいく利益を得ているという評判通りの勝率でした。

 

[マイトレFX]オートインカムの評判

マイトレFのオートインカムは、色々な自動売買業者の中でも特に評判が良い自動売買ツールだと思います。
 
実際に色々な口コミサイトや検証記事、SNSなどをチェックしてみても、
 
マイトレFXのオートインカムは良い自動売買システムだ。
オートインカムで短期間で20%の資産増が達成できました。
FXの経験は一度もなかったのですがオートインカムの自動売買で毎月利益を得られるようになりました。

 

など、良い評判をたくさん目にすることができました。

 

これだけ評判が良い理由は、オートインカムの性能が良いだけでなく、マイトレFXのサポート体制やシステムの使いやすさなど、利用者から支持を得られるようなわかりやすくて優れたサービスが展開されているからだと思いました。

 

[マイトレFX]オートインカムの口コミ

このページではマイトレFXのオートインカムの自動売買に関する口コミを投稿することができます。
 
コメントでお気軽にオートインカムの口コミをご投稿ください。

 

 

⇒こちらからマイトレFXの自動売買を体験できます!