朝エントリーしてみました。

ポジションサイズが小さいので勝っても
近場の温泉いってラーメンくうぐらいの儲けです。

$FX trader

うまくいってます、、。

一目均衡表という株で使うインディケーターがあるんですが
FXに応用できるようでして、

もくもくと雲みたいな線がありますがこれが
サポート・レジスタンスになるようです。

ぶつかったので もどされるかな?とちょっと利食いしてにげたのですが
つきぬけそうな感じなのです。(今のところ)

フィボナッチで利食いラインを設定したのでそこまではいくはず。

明日の朝は日足で聖杯になってそうです。

今度はポジションサイズを大きめにして
聖杯トレードやります。

あ、通貨ペアはAUD/CADでした。


せどりも今日 ちろっと仕入れてみました。

寝かせておくタイプです。

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分/吉野裕行

¥1,575
Amazon.co.jp

念のためいいますが、こういう趣味はないです。

あとタイトルと寝かせておくをかけてるわけでもないです。たまたまです。

寝かせるとお金がまわりずらくなるので
お金がないうちはあまりやらないほうがいいだろうとは
思ったんですが、あまり値段が高くないということと
シリーズの最初の方を見る限り
寝かせる期間もそれほど長くなさそうなので
OK にしました。

こんな風にいろいろリスク管理を考えながらやると
けっこう面白いです。