サイクル的には継続か新PCスタートか?の強化監視の期間。
先ほどまで日足では安値更新試しに行くか?それとも・・・と言った環境でした。
ECB理事会だったですね、今日は。
結果的にはネガティブだったので、急落。

EUR/USD 1H
EUR/USD 1h
緑のラインで抑えられているので、短時間スパンで売り仕掛けてました。
ECBの結果とドラギのコメントが波に乗せてくれました。

EUR/USD 6/5

現PC継続確定。さてここから新PCスタートを獲りに行けるか?と言っても、週・月足で三角形成していて新PCがUPかDNか判断できないんですが。もっとも、新PCスタートは強いUP形成がセオリーなので、そこを獲りたいです。