知り合いに、焼き鳥屋さんをしてた方がいます。
一代で財産を築かれた方です。詳細は書けませんが。

で、根掘り葉掘りと雑談メインでおいしい話を聞き出そうとするいやらしい自分が出てしまいます叫び

その方に、分けていただきました。

金のなる木1

金のなる木です。
以前から、たくさん鉢に植えられた「金のなる木」が気になっていましたので、ずーずーしく「株分けしてください!」とお願いしたところ、「あぁ、良いよ。気に入ったとこ持ってきなにひひ」と、やっぱな的笑みでOKをいただきました。

ちょっと風水意識して置いておく場所を考えて、二株いただいてきました。

でっかく育ってくれい!!!鉢の色もちょっとこだわったぞ!
2歳6か月の破壊王の息子からは、守ってやるから (^▽^;)