野球好きにいわく「高校野球は下手やねん」と。

確かに。

ってか、アマがプロより上手けりゃシャレにならん。
なるほど、本当の野球好きはそういうとこ見てるんですね。


僕は、どこか冷めたプロ野球のプレーには興味がわきません。

トーナメント制であるが故、一球入魂の高校野球は見ていて引き込まれるのです。

※プロでも「JAPAN」のプレーは、野球もサッカーも関係なく見ます。今やってる世界陸上も「がんばれニッポン!」

民放の番組、「熱闘甲子園」

結構好きです。

これまで気にしていませんでしが、スポンサーのCM、

良いですね。モチベUPです。

「百聞は一見に如かず」

23時過ぎの番組なので、お時間あれば見てみてください。