近々、息子が「海水浴デビュー」の予定。
と言うワケで、そのリハーサルで豊島園に行ってきました。

波のプール、流れるプール、ナイアガラプール、子供プールの各30分遊んで30休憩のインターバルを想定していましたが・・・

「次はどこ?次はどこ?次はどこ?次はどこ?次はどこ?次はどこ?次はどこ?次はどこ?」

もう、テンションMAXの娘に、日陰にいたのが「30分/1日」でした。。。

体を焼いたのは久しブリブリ!!!
もう、昼過ぎには痛くなってました(;^_^A

ま、この表情ですべてOK!

$投資するTKのブログ-まい

$投資するTKのブログ-けんしん&まさこ

ん~~~波がヤバイかなぁ・・・

水天宮にお礼のお参りしてきたし、シャッキといこうぜ!

My Son!