前回の記事と同じように見えますが、別のトレードです。
エントリーは前回記事より早めです。ボリンジャーバンド-2σが閉じてきたところをエントリーしました。思いっきり逆張りです。
1時間ほど揉んで下げてきました。ボリンジャーバンド+2シグマも閉じてきてスクイーズ。その後-2σとミドルラインがチャネルのようになって下げています。20:00近くに目標値に接近したので決済かと思いましたが、浮上してしまいました。現時点では安値切り上げと解釈できます。エグジットポイントを変更は直近高値を更新するか否かで。現状様子見です。

5分足 1時間足
15分足 4時間足  の並びです。
$投資するTKのブログ-4c USD/JPY 5/6