5分足ボリンジャーバンドの+2σが下がりましたのでエントリー。
ボリンジャーバンドのスクイーズとともに徐々に下げてきました。
バンド幅が一定となりその後ブレイクアウトからエクスパンションで-2σを少しだけバンドウォーク。
その後は、レンジに形成とともにスクイーズ。そして再びブレイクアウトからエクスパンションへ。
と言った展開です。GMMAの長期組を短期組が下抜いたので、5分足での話ですが、ダウン入りかもを示唆しています。

¥100突破を目指す、とかと言われていますが、なぜショート?
15分足を見ると5/3 21:45の高値を抜けずに切り下げてきています。なので、ショートでエントリー。
あくまで5分足でのトレードですから。
エグジットの目標は5/3 23:45の安値です。
ちなみに、ずっと見ていたので、ストップは設定していませんでした。設定するなら99.05あたりかな・・・

5分足 1時間足
15分足 日足  の並びです。
$投資するTKのブログ-4c USD/JPY 5/3

4時間足
$投資するTKのブログ-4h USD/JPY 5/3

日足・4時間足で明らかですが、高値切り下げています。今しばらく\100はなさそうですね。
ただ、対局はアップですから仕込めるとき仕込んでおくのがモアベター。