今日は恒例の外出or旅行の日でした。
どこに行ったかと言うと、娘のリクエストで「ホントにホントにしし座だぁ~♪」の富士サファリパークへ。
ブル(雄牛)じゃなく、アメリカンバッファローですが、角ぶつけ合ってます。これが結構迫力あり!
$投資するTKのブログ-バッファロー


先月下旬、上野動物園にパンダを見たいと言うので行ってきたのですが、お昼を食べながら「今度どこ行きたい?」と聞いたところ、「ホントにホントに♪に行きたい!」と言うのでニコニコ

ちなみに上野公園は、花見が最高潮でした。
$投資するTKのブログ-上野桜
コスプレ集団が花見の準備をしていたのですが、多分拡大してもわからないですね(・_・;)
なんか、カメラに向かってポーズ決めてました。HRバンドのGtだった僕は、なんとなく彼らのこだわりが解るような気がします。

今日は金曜でしたので、外環から東名のルートで都内は一般道避けました。環八混みますからね。下手したら我が家から用賀ICまで2時間かかりますので。結果、1時間で東名に乗れたので出発から約2時間30分で着きました。

自家用車で2回、ジャングルバスで1回パーク内を回りました。
コイツに乗って熊とライオン、フタこぶラクダに餌をあげました。ビデオで撮ったのでノーピクです。
投資するTKのブログ-ゾウさんバス

$投資するTKのブログ-トラさんバス息子はこっちが良かったようです。webで申し込んだのですが、既にチケット完売。。。

さて、ホテルでトレードです。
$投資するTKのブログ-ホテル共用PCウソ(^ε^)♪

部屋でXPのネットブック(今や使っている人いるのかな?僕にとってはアンドロイドでは役不足。なので今のところネットブックが外出先でのトレード端末になります。)使ってトレード。
ポジション
投資するTKのブログ-ポジション 4/19

利益
投資するTKのブログ-利益 4/19