キャプチャーは拡大しても見づらいと思いますので、俯瞰して確認したい方はZAIのサイトで見てみてください。
リンク貼っておきます→ザイFX!
さて、今日は木曜日。そして今週に入り、陽線・陰線・陰線・陽線(本日)と言った状況です。明日の状況がどうなるかは、当たり前ですがわかりません。
が、下の日足チャートを見る限り、これまでと変わりなしと言った状況ですが、、、
上記の週足チャートは異なります。
オシレーター系の指標(僕の場合はRCI・RSI)を表示できればわかりやすいと思うのですが、現状、RSIは75%以上からダウンしつつあります。これまでの日足調整か?と思われたタイミングは、RSIは60%台。明らかに環境が異なっていますので、これからの展開を注意深く監視したいと思います。
日足のボリンジャーバンドは、ほぼ等間隔を維持して依然アップ。週足はエクスパンション+2σをバンドウォーク。ただし、勢いが衰えてる。
が、
自民党の石破氏が具体的なレート幅を発言。巷では「石破レンジ」とか命名されてますね。
政治家個人が適正なレートはこのくらい、と思うのは構いませんが、
それを公言するのはいかがなものでしょう?
大迷惑。
もっとも、本当にそのレート幅でレンジを形成すれば、ある意味、楽勝な相場とも言えますが。。。

