ここにきて、主要なクロス円(日足)にダイバージェンスが確認できます。
これまで一本調子でアップしてきたので、こういったサインには要注意です。
ただし、週足ではさらにって感じですが(ローソクは陽線の寄付き坊主=強い)、サイクル的にはトップをつけてもおかしくはないです。
ま、足のカウントは人それぞれなので、内包される小さいサイクルのトップとも認識されている方もいるかと。正解、絶対はないので、それで良いのです。ダメなら見直すだけのこと。だからトレード日誌を記すことが、スンゴイ重要だと思うのです。
紙に手書きが一番と思っていますが、EXCELなどを使っても良いと思いますが、保存するのは外付けHDDとかに。PCに保存してしまうと、即キャパオーバーとなります。ブログもひとつの手段ですね。

脱線しましたが、売りのシグナル出たら仕掛けてみます。状況からして様子見しながら臨機応変にと。何末年始ですが(笑
やっぱいつもじゃないですね。


$投資するTKのブログ-日足15分足-1


それにしても、NYの引けにかけてすごいダウンだ。