JPY>USD>GBP>ERUと言った様相ですね。
日足のチャートを見る通り、そろそろダウンの調整間近と、まだまだダウンとなってます。

$投資するTKのブログ-12/11/10 4通貨日足


週足を見ると、載せている通貨ペアに関しては、
USDストレートはダウンの調整が始まる可能性があります。
クロスJPYについては、ダウンの調整が開始したばかり。
と想定しています。
JPY>USD>GBP>ERUですかね。

$投資するTKのブログ-12/11/10 4通貨週足


週足を確認して日足を確認しての流れ、ローソクと移動平均線、ボリンジャーバンドとRCI、RSIの確認。サイン確認でトレードします。「よほどワークしていない」と感じない限り、変更はしないと思います。
米国の大統領選挙の影響か否かはわかりませんが、クロス円はアップからのダウン調整局面ですね。自分のルールとしては、今からは「遅い過ぎ」なので、何もしません。
もし、入るとしたら?あり得ないです。「入る条件がない」ので、見送りです。
スイングより短いスパンのトレードでは、チャンスがあるかもしれませんが。