発表された米国の8月非農業部門の雇用者数は市場予想より-4万人近く下回った。が、失業率は0.2%市場予想を上回った。為替はUSD売り一辺倒。
でも、ダウは陽線で終わってますね。

ダウ平均日足
投資するTKのブログ-日足NYダウ07.09.12


3通貨日足
投資するTKのブログ-3通貨日足08.09.12


ダウは2009年3月頃の$6,500から、なんだかんだで50%戻しています。$13,500あたりが抵抗になってるみたいですけど。
一方、日経225。なんか円高って変ですよね。明らかに。ちなみに、他の国の平均株価は日経225ほど悪くないけど、ダウ平均より悪いって感じです。

日経225週足
投資するTKのブログ-週足日経225 07.09.12


株価平均とか経済指標などファンダメンタル参考にトレードされてる人たちって、スゴイですね。僕はとてもじゃありませんが、こんな忙しいくて複雑なことはやれません。。。

今年に入ってメタトレで自動売買と言うものをやっています。これについては気が向いたら日記書こうかなと思います。