2/10 76.024 の安値から 3/14 84.174 の高値の戻りは、4/16 80.291の安値まで戻って反発。
3/14~4/16までをフィボナッチで見てみると、61.8%で抑えられた感じですね。ま、4/20にヒゲでは突破しているのですが、ローソク本体が抜けることなく終わってます。4/25に再トライしていますが、跳ね返されてますので、反発はこれまで。
さて、5月の第1週の注目は安値を更新するか否かですね。当たり前ですが。。。
ただ、週足では明らかにダウントレンドに転換といっても良いチャートです。EUR/JPYも円高。
ファンダメンタルが円高を後押ししそうな状況ですね。

ユーロ危機再燃。ってか僕的には再燃じゃないでしょ?って感じなんですが。
USAの大統領選挙の行方は・・・

わからない。。。時は手を出さない。だけです。


$投資するTKのブログ-USD_JPY 28.04.12