きっちり頭抑えられてますね。

下値=2012/04/16 80.291
を抜けるか否か。

上値=2012/04/20 81.775
を抜けるか否か。

あったりまえのことなのですが、EUもUSAも政局絡んでるんでチャートが機能しない可能性大。
ちなみにジャパンもですが、内閣総理大臣が変わろうとも為替は反応しない。海外はコロコロ変わる国家元首に本音など打ち明けるわけがない。民主も自由も関係ないでし。はたから見たら。
僕が、日本人じゃなきゃ、「バカ?選挙人は?」
こんな政治家を選んだのは国民ですよ。よく考えて投票しましょうね!

特にマスコミはくだらないことをニュースにするなよ。意識せずとも、個人投資家の耳に日本のマスコミのくだらないニュースが入ってくるからね。

$投資するTKのブログ-USD_JPY 25.04.12