$投資するTKのブログ

大台の\80を、あっさり抜きましたね。
2011/10/31、2011/08/04も突破し、次なる目標は2011/07/08の高値更新。
更新したら、2011/05/24の高値が目標、その先は2011/04/06の高値。
この状況を良しとするのは、日本政府と輸出依存企業。
株インデックスは、持合い気味。ってことは、インデックスは先行しているかもですね。

USD/JPYは明らかにアップトレンド(円安)。現状は。今後トップ付けたら再度ボトム更新目指す公算は高いと個人的に思ってます。なぜなら、USA経済立て直しのためにも、通貨安は必然だからです。さりげなく介入してくるかも。

それにしても、ガイトナー財務長官のコメントにはビックリ(--;
「欧州が世界的な感染を引き起こすことは考えにくい」⇒当たり前だ。お前の国のサブプライム問題が発症元なんだから。
                                   しかも、リーマンショックやら何やらでうやむやにしやがった。
                                   そもそもサブプライム問題自体解決してない証左だろう。

バカだなぁ。僕より全然頭の良い人だから、百も承知なんでしょうけど、やっぱバカだ。

再三書いてますが、すべてはサブプライム問題が根源です。
この問題がなければリーマンも破たんしていない。その後の経済危機も起きてない。わけのわからん円高も起きてない。
全ては、お前=USAのしでかしたこと。その煽りを他国が被ってるだけだ。日本からいなくなれ。在韓もいらね。文句言うなら半島に帰れば?そんでそこで騒げよ。世界一嫌われてる民族が。
現在の経済危機の全ての元凶は USA。
地球環境の破壊者は、USAとCHINA。地球を生命体と考えると、この二国は、「癌(cancer)」
日本は前人たちのおかげで、「良性腫瘍」になった。