トレールとは

含み益が出ている時に、
 

損切りラインを
含み益が出ている方向に
移動させることです。


🔻こんな感じです🔻
 

あなたが最初買いで入ったとして
予想通り値が上がってきた。


そこで上図のように
最初に設定していた損切りラインを
上方向にずらします。



僕はよくトレールやります。



なぜかというと
損切りラインを買った値段より
上にもっていくだけで
 

精神的にかなり楽になるからです。
もう勝ちは確定していますからね。


お風呂に行ってきてもよし
買い物に行ってきてもよし


 
寝てしまって翌日見てみると、
とんでもない利益になっていたり(笑)


よく損切りできなくて
ズルズル損していく人がいますが、
 

本当は利益が出ている時ほど、
ズルズルするべきなんです。


そのズルズルを
メンタル面で
サポートしてくれるのがトレールです。


僕はトレールを
積極的にやるようになってから
 

勝率も上がるし取引の利益も
平均でみると上がっています。
 
 
逆に損切りラインを
上げてしまったせいで
 
 
上下の変動に巻き込まれて
望まないところで
決済してしまうこともありますが、、
 

まぁ勝ってるからよしと、
すぐに切り替えます。


ポジションを持っている時に
PCに張り付いていないと
 
 
怖くて仕方ない人は
トレールやってみてください。


今よりちょっとだけ
FXが気軽になりますよ!^ ^
 
 

「参考になった!」という方は、

「いいね」「フォロー」をお願いします。

 

 

お聞きになりたい事や

質問などもメッセージ下さい。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


LINE@にて

様々な情報をお送りしてます。

 

 

・またFXを学びたい!

 

・コピートレードに参加したい!

 

・転売ビジネスに興味がある!


・コーチングを受けたい!

 

 

などもお気軽にご連絡下さい❗️^ ^

 

 

🔻ワン!クリックでお友達追加できます🔻