今回はFXでの

勝ちパターン負けパターンの話です。


FXで勝ち組に回っている人って

勝ちまくってるイメージを

持っている人も多いと思います。


でも、

実際に勝てるようになって

 


自分の考え方が完全に

間違っていたことに気が付きました(笑)


僕は今でも

全然負けることがあります。

 


ただ、

勝てない頃と変わったのは

 


明らかに負けの大きさが

小さくなったことです。



負け組だったころの

トレード結果のイメージはこんな感じです。


小さい勝ち→小さい勝ち→大負け→破産


で、今のトレード結果のイメージを

簡単に説明するとこんな感じ。

中くらいの勝ち→小さい負け→休み→小さい負け
→中くらいの勝ち→小さい負け→小さい負け→大きい勝ち



大事なのは

トータルでプラスにすること

 


勝率を上げることは

もちろん大事ですが、

 


自分でコントロールできない要素

がたくさんあります。


それだったら

自分でコントロールできる

 


エントリーするタイミングや

損切りなどの利確を伸ばしていった方が

 

 

トータルで勝ち組になるための

近道だと僕は思います。


この考え方は絶対に覚えておいてくださいね!

 

←これからFXを始めるあなたへ!その15へ

 

←テーマ別「FX」トップへ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


LINE@にて様々な情報をお送りしてます。

またFXを学びたい!コピートレードに参加したい!


転売ビジネスに興味がある!


コーチングを受けたいなどもお気軽にご連絡下さい。



ワン!クリックでお友達追加できます。