こんにちは。

 

9月8日(日曜日)の7時頃から行方が分からなくなってる

我が家の愛犬「ライ」の続報です。

 

この数日、全く目撃情報もなくかなり心配しながら連日捜索してましたが、

昨夜と一昨夜の2回、前回目撃された場所から少し離れた所で目撃情報がありました。

 

image

前回目撃情報が多かった場所が黄色の丸の辺りで、捕獲器も設置してましたが、

今回は赤い丸の辺りの西側へ移動したようです。

 

この付近は黄色の丸付近と違い、野良猫も少なく

自分の縄張りにしたかもしれません。

 

この数日は目撃情報も全く得られなかったので、

南側の島へ渡ってしまったかもと捜索範囲やチラシのポスティングも

全世帯に配布してましたが、

まだ北側の島にいる事が分かって良かったと思います。

 

捕獲器の設置場所も移動し、更には浜松市の捕獲器だけでなく、

個人的にも捕獲器を購入・設置を考えてます。

 

住民の皆様の情報提供やSNS等でホントに沢山の方々に拡散して頂き、

感謝感謝です。

必ず保護して連れ帰りたいと思います。