こんにちは!
 
連日我が家の「ライくん」捕獲の為、深夜からお出かけなので、
最近他の子達と遊ぶ時間が減ってしまったので、

愛犬達を連れて愛知県豊田市の「香恋の館」へ行ってきました!

 
先日キャンプをした「三河高原キャンプ村」の近くで、
この日も自宅付近は33℃の猛暑日でしたが、
香恋の館付近は26℃と涼しく、
夏の終わりを感じるような天気でした。
きっと紅葉の時期も良い場所だと思います。
 
日曜日の午後2時頃自宅を出発しましたが、
3時頃には到着。
 
時間帯を少しズラすだけで人も少なく、
静かで心身共にリラックスできる空間でした。
キャンプの時もそうですが、
普段の日常の音など無い場所では携帯の音も消したくなります。
 
Instagram・YouTube・Facebook・Twitter・ブログ・LINEなど、
僕が子供の頃には携帯電話はもちろんネットさえなく
この数年でSNSを始めたので、
写真や動画などを撮る習慣も無かったので、
いまだに忘れて楽しんじゃいます。
 
って事で、今回は頭にGoProだけ着けて
ギリギリ携帯で写真を数枚撮りました(^^;
 

動画はこちら!

 
image
武蔵
 
image
さくら
 
image
image
小夏
 
庭園も施設内もとても手入れされてて清潔で、
ダムの近くまで遊歩道もあり、放流してる時は迫力ありそうです。
無料のドッグランや緑が綺麗な芝生の広場もあるので、
わんこ連れ・ファミリーにもお勧めです。
お店の方には入りませんでしたが、ホームページを見ると美味しそうな食べ物も多そうです。
イベントも結構やってそうなので、お近くの方はいかがでしょうか?
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@にて様々な情報をお送りしてます。

またFXを学びたい!配信グループに参加したい!

コーチングを受けたいなどもお気軽にご連絡下さい。

 

 

ワン!クリックでお友達追加できます。