日曜日の朝から行方不明になってしまった我が家の子ですが、

住民の皆様から多数の目撃情報を頂きました

 

朝、散歩されてる方々が見かけたという目撃情報が多く、

確認できたのは赤丸の場所でした。

 

日中は暑くて動きはほぼなさそうなので、

この区域から移動しなければ捕獲できる可能性は高いと思います。

 

 

矢印の橋を渡って別の島へ行ってしまうと茂みの深い公園もあり、

捜索が困難になりそうです。

 

2日間この辺りを捜索しましたが、

野良猫が多く、餌やりをされてる方もいらっしゃるようです。

空き家も点在していて隠れる場所も多そうなので、

捕獲器の設置場所を選定するにはさらに絞り込みが必要です。

 

発見されても追いかけずに警察または浜松市動物愛護教育センターへ

連絡して頂けると嬉しいです

 

浜松西警察署 053-484-0110


浜松市動物愛護教育センター 053-487-1616

 

行方不明になってから沢山の方々に拡散して頂き、

コメントやご連絡を頂きました。

本当に感謝感謝です。

ありがとうございます。

 

明日も夜明けから捜索したいと思います。