【拡散お願い致します】

今朝7時頃、静岡県浜松市西区渚園キャンプ場から

我が家のワンコがケージを壊して行方不明になってしまいました。

 

名前 : ライ

年齢 : 推定5歳

性別 : オス(未去勢)

体重 : 約15kg

  • 臆病な子・普段から小さく丸くなっている
  • おやつやご飯は手から食べる食欲旺盛な子ですが警戒心は強い
  • 基本人慣れ&他犬猫には慣れていない子
  • 我が家に来て3年ですが、いまだにケージから出れないので、朝晩散歩には抱っこして外まで連れ出してました。
  • 排泄を済ませた後はキツネ歩きで玄関まですぐに帰る子でしたが、キャンプの時はよく遊んでました。

外見特徴 

  • 首輪の色は水色
  • 首~背中&尻尾はアカラスで毛が抜けていますが少しずつ生えてきている状態

最後の目撃情報は赤丸の橋を弁天島方面に走ってるとの事でした。

(9月8日午前7時過ぎ)

 

 

TwitterFacebookには動画も投稿されてます。

 

 

 

 

発見された場合、追いかけると更に逃げる可能性があるので警察又は保健所へ通報をお願い致します。
よろしくお願い致します。