こんにちは!

 

昨日はお買い物ついでにちょっと足を延ばし(かなり遠回り)

キャンプ場の下見に行きました!

 

まずお買い物は、

グローブです!

今まではワークマンで買った作業手袋だったのですが、

薪割りやテント設営の時に皮手袋が欲しいなぁって思ってたので、

買っちゃいました。

 

そもそも今回の買い物目的は、サーカステントと焚火タープを

簡単に連結できるようにコネクトテープを自作または既製品を流用

しようとおもって材料探しに行ったんですよね。。。

 

お店の人に相談したら、メーカーがコネクトタープを発売してました。。。

今の焚火タープも気に入ってるし、さすがに追加購入はしませんでした(笑)

連結すればテント入り口付近のタープポールがなくなるので、

スッキリしますしテントへの出入りの邪魔になりません。

 

コネクトテープを自作してタープを改良したいと思います。

 

 

さてさて、キャンプ場の下見ですが、

三河高原キャンプ場に行ってきました!

以前から近くで良さそうなキャンプ場を探して気になってたんですよね!

 

自宅から車1時間以内でバッチリなロケーション!

 

平日なので一組も居なくて貸し切り状態!

 

隣が牧場ですが臭いも気になりませんでした!

 

この日は自宅付近は日中33℃でしたが、車の外気温時計でも26度で

7℃の気温差!日陰なら涼しく感じました。

タープを設営すれば快適そうな感じです。

管理人さんのお話だと、この日の朝は17℃位だっうたそうです。

 

場所によっては電源もあり、ペットOK!

 

トイレや炊事場はキレイにに手入れされてて問題なさそうです。

無料Wi-Fiも使えます。

 

来週行っちゃおうかな。。。(笑)

 

 

あと先日キャンプステッカーが届きました!

toronto₋hep₋campさん、ありがとうございます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@にて様々な情報をお送りしてます。

またFXを学びたい!配信グループに参加したい!

コーチングを受けたいなどもお気軽にご連絡下さい。

 

ワン!クリックでお友達追加できます。