こんばんは!

 

台風が来る→お出かけできない→引きこもる

              ↓

引きこもってインスタでおしゃれキャンパーさん見る

              ↓

おしゃれキャンパーさんが使ってる道具に一目惚れ

              ↓

        ネットで探す→ポチる

              ↓

  次のキャンプまでワクワクしながら計画する

              ↓

     数日後、着弾→翌月の請求書怖い

 

ここ数日、こんなサイクルですね。。。。

 

 

っことで!

キャンプレシピを更に充実させる為、普段のご飯もキャンプ道具を紹介しつつ

公開していきます!

 

こちらはほぼ毎日普段から使っててキャンプにも必ず持って行ってます!

アシモクラフトさんのグリップを加工して持ち手が熱くならないようにした

タークフライパン24cm

もう少し大きくても良いかもしれませんが、一人分はこの位が丁度良いです。

女性だとこれ以上は重いので使いにくいかもですね。

 

鉄フライパンなので、使いう前の最初の儀式はしっかりやった方が良いです。

最初の儀式とは、シーズニングですね。

詳しくはググってもらうか、

YouTubeで検索しても出てくると思います。

使った後の普段のお手入れも大切です。

鉄なので洗剤での水洗いは厳禁です。

僕も毎回使用後は欠かさずにすぐにお手入れしちゃいます。

 

これで焼いたお肉は超~うまい!

少しづつキャンプ飯公開していきますね!

お楽しみに!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@にて様々な情報をお送りしてます。

またFXを学びたい!配信グループに参加したい!

コーチングを受けたいなどもお気軽にご連絡下さい。

 

 

ワン!クリックでお友達追加できます。