こんにちは!

 

以前からお伝えしてますが、僕は保護犬のボランティア活動に参加してます。

全国から保護された子を譲渡会で大切に育ててくれるご家族にお渡ししてます。

 

昨日も譲渡会がありましたので、その模様をお伝えしますね。

 

先日購入したGoPro+ジンバルの試し撮りも兼ねて撮影してきましたので、

編集が終わり次第、YouTubeにもアップします。

 

私が参加してる団体は、愛知県安城市で活動してる

「アニマルレスキュー Miki Japan」

という団体です。

 

毎週のように地元はもちろん全国から保護された子を受け入れ、

譲渡会を開催してます。

先々週、僕が香川県丸亀市まで引き取りに行った子達や

以前、大阪・神戸に引き取りに行った子達も

その週のうちに譲渡会で新しいご家族にお迎えして頂きました。

 

こんなかわいい子が殺処分されなくて、ホント良かったです。

 

元々は誰かに飼われてた子でしょうか。。。

人慣れしててお散歩やトイレのしつけもできてる子もいたりします。

 

 

ペットショップで何十万円もする血統証の付いた子が欲しいという気持ちも理解できます。

でもこの子達にも幸せになってもらいたいです。

 

我が家の子は最初の武蔵(ゴールデン9歳♂)は売れ残りで、

半額以下で引き取りました。

さくら(ゴールデン4歳♀)は大阪で飼育放棄されペットショップに返された保護犬です。

ライ(MIX推定4歳♂)は岡山で捕獲され、殺処分前日に引き取りに行った子です。

小夏(MIX推定3か月♀)は1か月前に山口県周南市から来た子です。

左から、武蔵・さくら・ライ・小夏

 

 

昨日も新しいご家族に迎い入れられた子達が何頭もいました。

新しいご家族の下で幸せになってもらいたいです。

 

 

毎週のように譲渡会を開催してます。

他府県からも見学に来られる方も増えました。

興味がある方は是非ご連絡下さい!

 

この日撮影した譲渡会の様子をYouTubeに動画アップしました!

クリックで見れます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@にて様々な情報をお送りしてます。

またFXを学びたい!配信グループに参加したい!

コーチングを受けたいなどもお気軽にご連絡下さい。

 

 


 

ワンクリックでお友達追加できます。