先日の琵琶湖キャンプその②です。

 

その①でも書きましたが、猛暑だった為食欲は。。。バリバリありましたww

あまりの暑さにお昼寝もせず、というか寝れずに晩御飯でした。

ワンコ達は暑さに弱いので、日中は車に避難させてました。

(周りは誰もいない貸し切り状態だったので、長時間アイドリングしてしまいゴメンなさい)

 

さて晩ご飯ですが、こちら。

黒毛和牛ステーキ(戸村のたれ)

豆腐ハンバーグ(市販デミグラスソース)

アスパラガスのバター炒め

コーンのバター炒め(作り忘れw)

 

画像はありませんが、この後ザル蕎麦で〆ましたw

食べ過ぎです(汗)

 

今回は初めてのガソリンランタンも持ち込みました。

他にもLEDランタンも持って行ったのですが、

まさかの電池切れw

ガスランタンやガソリンランタンをテント内で使うと暑くなるので、

大きいLEDランタンを持って行ったのですが、

ちびのLEDランプでも十分でした。

 

翌日も朝から暑くなりそうだったので、

早めに撤収は始めたのですが、いつもの2ルームテントよりも撤収も楽チンで、

あっという間に終わりました。

ワンポールテントはしばらく使いそうです。

 

次回は、前回行った台風キャンプを書きます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@にて様々な情報をお送りしてます。

またFXを学びたい!配信グループに参加したい!

コーチングを受けたいなどもお気軽にご連絡下さい。

 

 

ワンクリックでお友達追加できます。