が市場予測を下回り、円高に進み始めるかな?と思って

いたら、意外と下値が重く始値に近い値に戻りましたね。


話は変わりますが、円が主要国通貨の中でポンドに抜か

れたようです。


順位は

1位ドル 2位ユーロ 3位ポンド 4位円 5位スイスフラン


円が弱くなれば為替取引に影響が大きく出てくるので

なんとかしてもらいたいですよね~。


テクニカルはある程度?ファンダメンタルわからない!

ならば自分の運しだい?今日も楽しく勉強中♪

ヒーローのデイトレ・テクニカル分析

(投資投機は自己責任!)


              ドル・円         ユーロ・円

一目均衡表        「売り」        「売り

ローソク足         「売り」        「売り

ボリンジャーバンド    「売り」        「売り

RSI            「売り」       「売り

MACD          「売り」      「売り

ストキャスティクス    「売り」 「売り


ドル・円    買い : 売り =  :  

ユーロ・円   買い : 売り  : 


ドル円   買い売りで売り気配。

       ミシガン指数は予想より下回りしましたが、市場はそれほど

       反応せず。

       テクニカル的には売りで問題なしで、月曜は経済指標もなく

       金曜の流れが続きそうですよね。

      

ユーロ円 買い売りで売り気配

      ユーロはドルにつられて売られた観がありますが、月曜日は

      貿易収支の発表もあり、経済好調のユーロ圏のことを考えると

      買いで問題ないかもしれませんね。


皆さんの応援が無ければくじけます!挫折します!落ち込みます?

ここ最近は勘が冴えてます♪頑張りますので応援お願いします!

外国為替サイトランキング

為替証拠金ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ

FC2ブログランキング

人気blogランキング


手数料無料は当たり前!バーチャルFXも始めました!

ミニクーパーを狙いにいきませんか?


資料請求ならここ!選べて便利!比較.com

比べて納得!比較.comで外国為替取引(FX)【無料】資料請求

サービスが大幅改善!

手数料片道3銭選べるレバレッジコース

10倍で手堅く?最高100倍でチャレンジャーに!?

全てはあなたの運しだい!資料請求はこちらへ・・・・・・。