不審物が発見されたらしいですね。それが原因でドルは若干下落したらしいです。
「各報道によると警察がホワイトハウス建物入り口を封鎖した後、
シークレット・サービスが不審物を開封したとされているが、中身の
詳細については触れられていない。
なおブッシュ米大統領は、本日ホワイトハウスを留守にしていた。」
またまた怪しい事がおきてますね~。9.11ではないけれども、ドルが危なくなる
瞬間でしたね。
しかしまぁ、ホワイトハウスで荷物を見つけて「Why?」と答えたくなるのは
私だけではないはずです!?
テクニカルはある程度!ならば自分の運次第?今日も頑張っていきますよ♪
(投資投機は自己責任!)
ドル・円
一目均衡表 「売り」
ローソク足 「売り」
ボリンジャーバンド 「買い」
RSI 「買い」
MACD 「買い」
ストキャスティクス 「買い」
買い : 売り = 4 : 2 で買いみたいですね。
というわけで買いで行きます!(^-^)
皆さんの応援が無ければ私はくじけます!挫折します!落ち込みます?
自称連敗キング(?)ですが頑張りますので応援お願いします!
外為会社の比較に資料請求が簡単にできますよ~♪(^-^)
マージンFXのデイトレ口座は手数料が無料です♪
カリスマ主婦の山本有花さんも取引しているらしいですよ。