全部予想を上回っていますね。
「米第4四半期経常収支は、予想2180億ドルの赤字のところ2249億ドル
の赤字。米2月小売売上高は、予想前月比-0.8%のところ-1.3%」
月曜日はあまり相場は動きませんでしたが、今日のアメリカの指標がいまいちで
日本の指標が段々と良くなっている分、個人的には円高に進みそうかな?
と考えています。
それでは皆さんお待ちかねぇ~!デイトレメインのテクニカル予想に行ってみよう♪
ドル・円
一目均衡表 「売り」
ローソク足 「売り」
ボリンジャーバンド 「売り」
RSI 「売り」
MACD 「買い」
ストキャスティクス 「売り」
買い : 売り = 1 : 5 で売りどきみたいですね。
取りあえず売りをしてみてどうなるか様子見をします。
皆さんの応援が無ければ私はくじけます!挫折します!落ち込みます?
自称連敗キング(?)ですが頑張りますので応援お願いします!
マージンFXのデイトレ口座で取引しようと考えています♪
カリスマ主婦の山本有花さんも取引しているらしいですよ。
ひまわり証券
←資料請求をクリックした場所の右下にFXの資料請求リンクがあります。
外国為替証拠金取引比較ならココ!あるじゃんnet! byリクルート