こんばんは
浅野です。
 
 
まずは本日の運用報告から、、


本日は50000円で1本勝ちまして、

+42500円
 
元本100万円突破いたしました!!!
 
 
 
今日の結果報告は以上です。
話は変わりまして、
今日の本題に入っていきたいと思います。
 
 
 
本日は、
【酒田五法の三法】について
 
 
 
これはベットポイントを示唆する!
というものではなく。
 
 
 投資で大事な3要素の『買う、売る、休む』
の内の1つ『休む』を示唆しています。
{DBAA3DB7-353C-4915-92A0-421D58EE49BA}

こちらは
『上げ三法』という波形。
 
 
 
大陽線が出たあと、
小さな陽陰線が3〜5本続いたあと大陽線が出た場合、このように言われています。
 
 
 
これが出た時、
強い上昇を示唆している様に見えますが
一旦横ばいになる事が多いです。
 
 
 
なので、
この波形が出ている時、
トレードは休み!!!
 
 
 
と割り切りまして、
強いトレンドや強い抵抗線が再びみられる時、
トレードを再開しましょう。
 
 
 
できるトレーダーは
自分が強い相場でしかトレードしないから
できるトレーダーなのです。
 
 
 
だから、
相場に逆らわず、
休むときは休む!!
 
 
 
これを大事にしてトレードしましょう。
 
 
 
では、
今日のブログはこれで以上です。
 
 
 
 
それ以外にも、
トレードに関する質問などいつでもお答えいたしますので気兼ねなくご質問くださいね。
 

ご質問は下記URLまで!
 
{BE5E3009-4B13-42E9-A537-35EAC7BE8DCE}

 
 
LINE@
ID:@vya4559y