{6B52EF60-E8D4-4A32-AC1B-962165AFBE37}

こんばんわ!
浅野です。
 
 
 
まずは本日の運用結果から、、

正直取引時間間違えた感あったんですが、
反発ラインを抜けるのと、それが戻しがあった時の抑えになると思っていたのでかけることができました!


3分取引1回5万円で取引し勝ちまして、
+43000円
 
そして、
残高がなんと90万突破!!!!
 

やりました
あと二連勝で100万円突破しますので、
きばっていきたいと思います。
  
 
本日の運用報告は以上です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
では、
本題に入っていきたいと思います!
 
 

今日お話しする内容は、、
 
 

『ビビるな!!』
 
 
 
もう、
いいたいことはこれだけなんですけどねw
 
 

これについて解説して行きたいと思います。
 
 

負けトレーダーのあるあるなんですが、



いいポジションが見つかる
ビビって乗らない
かけていたら勝っていた
いける気になって感でかける
負ける。

 
 
このルーティンはまってしまってる場合があります。
結構共感できる方は多いのではないでしょうか!?
 
 

この状態にはまってしまったら
絶対にいい勝率は出せません。

 
 
だから
絶対この状態から抜け出していただきたいのですが、
 
 

この状態の対処法はもう
『ビビるな!!!』
これしかないんですね。。


 
 
勝てる投資家は待ちますが、
チャンスが来たらパッと動きます
{9A51D87A-A20D-4B2E-BF25-323F6AEA8C21}


 
それは、
お金をお金と思わなくなってるのかもしれません。

 
 
でも、
運用資金が数百万、数千万、億とかになると、
もうお金と思ってしまったら怖くて取引できないですよね。
 
 
 
だって、
今のぼくですら5万円を毎日リスクにさらしているんですから、それくらい運用資金が大きくなると取らなければいけないリスクがそれだけ上がるわけです。
 
 
 
自分の財布から無くなるお金だとおもったら
やってられませんよね。
 
 

だから、
私は少しお金ではなく
ゲーム感覚になってます。
 
 
 
みなさんもお金と思うと自分の中で
欲も出るし、ビビってくるし、
投資に入らない感情がいっぱい出てくると思います。 
 
 
 
なんで、
お金と思わず、
左上の数字を増やすゲームだと
おもってやってみてください!
{298F37FE-2B5A-44C1-ACBD-5B768A3BF591}
 

もちろん、
やり直しがきかないゲームです。
残高が1000を下回ったら負けです。
でもこう考えたら楽しくないですか!?


 
そうです。
投資なんて所詮マネーゲームです
気軽に行きましょう!!
 
 
 
最後に、
『間違えてもいい!!ビビるな!!』
これを胸において最高にエキサイティングなこのゲームを楽しんでください!
 
 
 
 


今日のブログは以上です。
もしバイナリーでの悩みや相談、質問があれば
浅野が親身にお答えいたしますのでいつでもご質問ください^ ^
  
 
あと、
ぜひ読者登録もお願いいたします
 
 
質問は下記URLまで
 
LINE@ ID:vya4559y