おはようございます。

 

 

 

梅雨入り

 

 

image

 

雨とアジサイ綺麗ですね。

 

 

6月といえば社保(市民・府民税&国民健康保険)の納税通知書が届きますでしょうか。

 

 

国保の支払いが大きくてびっくりですが、扶養には戻りたくないのでこれからも自力で稼いで払うしかないです-33

 

 

 

今年の確定益は納税と旅行でマイナスだぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

 

 

 

お金が入るとやっぱり財布の紐が緩くなっちゃうし、でもそれに味を占めるとなかなかもとに戻れない・・

 

 

散々しないかやはり稼ぎ続けるしかない。

 

 

 

ホント大切( ˘˘ )だけど難しい・・・

 

 

 

 

先週はほぼ変わりなく

 

 

6月3週目

ーーーーーーーーーー

6/17 +3万

6/18 +1万

6/19 +-0

6/20 -9万

6/21 +8万

ーーーーーーーーーーーーーーーー

6月TOTAL +52万(+616P)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日から新たに練り始めたデモトレード、遊びと言えどやるからには真剣です

 

 

試してみる~!は言いけどトレードがこなせるかが大事なので半分練習実践中・・・

 

 

合わないと思ったら2,3日で辞めるけど今回は何とか続いてます。

 

 

 

戦力期待はせず(手数の分だけリスクも増えるから結局ロッドを割るし)あるとしたら少し安定くらい。

 

 

 

負け戦だったとしてもそれが答えだから今やっていることもプラスにはなる。

 

 

 

成績は最低でも3か月くらいは様子見したいところです。

 

 

 

 

 

6月最終週、クロス円がまた上がってきてますね。

 

 

変な下落に巻き込まれたくないですねw

 

 

それでは今週も素敵な一週間でありますように~♡