おはようございます。

 

 

先週はCPIにFOMCに日銀に、上に下にまた忙しい1週間でした。

 

 

 

フランスのなんか?でか最近はユーロ売りがガンガン入ってますね。

 

 

 

5月最終週くらいから通貨のパワーバランスがまたガラッと変わってきました。

 

 

 

6月2週目

ーーーーーーーーーーーーー

6/10 +9万

6/11 +16万

6/12 -6万

6/13 +5万

6/14 +13万

ーーーーーーーーーーーーーーー

6月TOTAL +49万 (563P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年全くダメだったユロ円ですが先週は大きいのが2本とれたのが大きいです。

 

 

プラスを見るのは久々です。

 

 

 

 

最近はトレードの見直し作業が落ち着いて、デモトレードでは短期売り買いして遊んでます。

 

 

どうしても、入ろう入ろうとする思考が抜けません。゚(゚-ω`゚)゚。

 

 

 

 

その傍らまだまだ検証作業も怠れませんが、気づいたらもうすぐ夏休みですね!

 

 

image

 

 

 

キャー、早い(p_q)-33

 

 

 

今年の夏はまだ全然予定を立ててないですが、日帰りでいっぱい遊びに行ったり短期でサクッと旅行行けたらいいなぁ・・・

 

 

 

軟禁生活に入る前にいろいろとトレードのことは頭整理しておきたいです。

 

 

 

 

それでは、引き続き

 

 

 

今週もよい1週間でありますように❀