おはようございます。

 

 

暖かくなってきて紫陽花があちこちで綺麗ですね。

 

 

 

紫陽花って色んな色があって、日の当たり具合でとーても綺麗なグラデーションするんですね~❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人様の家ですが素敵でした♡

 

 

 

ついでに頂いたキャベツの中にはらぺこ青虫の赤ちゃん

 

 

 

 

キャベツと一緒に外に逃がしていたらいなくなってたけどかわいかったです♪

 

 

 

 

6月1週目

ーーーーーーーーーーーー

6/3 +9万

6/4 +16万

6/5 +-0

6/6 -4万

6/7 -8万

ーーーーーーーーーーーーーーー

6月TOTAL +13万(+148P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今月から、ロッドをさらに先月の半分9万通貨に、自分の許容できる損失内且つ理想に合わせました。

 

 

 

さすがに2日で±100万の上下動で狂いだすと人生終わった感がありますね。

 

 

自分の力量技量不足なので仕方ないです・・・(*´Д`)

 

 

 

 

最近は日米の金利差を見てみたり

 

 

あきらかに2022年3月からアメリカの利上げでドル円は上げ基調になってますが・・・

 

 

個人的な影響としてはここ数年はまれなのかなぁという感じで・・・

 

 

んーーーーー(´-ω⊂゛)

 

 

 

これから各国と日本の金利差が縮まればまた相場もどうなるか。

 

 

 

 

トレードでは相変わらず6月もビュンビュン相場で好き勝手よく動いてますね・・・

 

 

 

利下げの影響かユロ円が先週からよく動きだしたのでビックリです(笑)

 

 

 

 

まだまだ落ち着いてくる気配がないですが今週も大負けしませんことを祈ります。

 

 

 

 

それでは

 

 

今週も皆様と一緒に乗り切れますように~❀