おはようございます。

 

 

 

 

今日は朝からJアラートで震源地の方々の事を思うと本当に心が痛みますね

 

 

 

Jアラートの音って不気味だし恐怖に襲われて余計冷静になれないと思いました。

 

 

 

せめてもっと陽気で明るい音のほうがいいと思います~( ´;ω;` )

 

 

 

 

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

 

 

今日は5月トレードまとめです。

 

 

 

【5月トレード結果】-1,102,719円

 

 

ポン円  +87,560円

ユロドル -9,812円

オジドル -100,316円

ユロ円  -210,864円

ポンドル -342,207円

ドル円  -527,080円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月TOTAL -1,102,719円 (-376P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

基準ロッド 10-18万通貨

 

PIPSがややこしいので金額表記になりました。

 

 

 

今月もコツコツドカンと負け続けました。

 

 

これだけ負け期間が続くのは初めてのことですし、自分の中でもありえなくなったのでとりあえず17日からポジションを40%落としました。

 

 

振り返ると負けは明白で円安一方通行相場が一部トレードと全く合わなくなった事が大きいです。

 

 

相場なんてコロコロ顔色変わるし今まで勝てていても、狂うと大きく負けてしまうことがあるのが今回でよくわかりました。

 

 

せめてそうならもっと早く対応できていればなあと今なら思います。

 

 

そこのリスク管理面も全然ダメだったし今回でまた色々と見直すきっかけになりました。

 

 

 

一先ずポジション量と今の相場に合わないトレードを見直しました。

 

 

 

そして、おそらく今後もこういう事がおこると思いますし、そこをベースに今後どう乗り切っていくかが大事なのかなあと思います。

 

 

 

その為にどうしたらいいか?

 

 

あとは今も探り探りですが、思いつく限りのことを片っ端から当たっていこうと思います。

 

 

 

 

過酷な世界ですね(笑)

 


 

 

今日から6月~❀

 

 

 

 

上半期最終月皆様としっかり乗り切れますように・・・

 

 

 

6月も素敵な1か月になりますように~♡

 

 

 

 

それではまた(o^―^o)