おはようございます。

 

 

 

昨日は15時ポンドの指標(消費者物価指数)で上げたもののまた夜には下にエグッていきました-33

 

 

 

ポンドドル5分足

 

 

 

良くも悪くもポンドらしい上下動の激しい動きだなって思います。

 

 

 

5/22 -1万(-0P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

5月TOTAL -128万(-465P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先週金曜日から資金管理を見直してロッド調整しました。

 

 

手法ごとにLOTを均一にし30%DOWN

 

 

さらにドルスト通貨をクロス円同等にして-16%DOWN

 

 

今は以前より約60%のポジション量です。

 

 

 

相場とのかみ合いでロッド調整も考えましたが、ちょっと大変だったのでそれは一旦却下にしました。

 

 

 

リスクは半減リターンもそれ相応になりました。

 

 

 

 

それでは本日もよい1日を❀❀