おはようございます。

 

 

 

ボラボラ島に行きたいな。

 

 

 

介入が入ってきてクロス円のボラがあります。

 

 

今はクロス円以外のドルストレートなどが影響を受けにくいのかもしれません。

 

 

その時期によって動く通貨があって

 

例えば中国が注目されている時期は豪ドルが引っ張られたり

 

ギリシャ問題でユーロがよく動いたりなんだと思います。

 

 

私が扱う通貨で大きく為替が影響うけたと思うのが、リーマンショックの時期と単発ではEU離脱と値幅でいえばフラッシュクラッシュ

 

そして介入相場のドル円の日ボラも次に匹敵する動きです。

 

2024/05/01  4.97en          
           
2024/04/29  5.71en



5/6 -62万(-314P)
ーーーーーーーーーーーーーー
5月TOTAL -39万(-122P)
ーーーーーーーーーーーーーー❀

それでは、GW明け

おつかれでませんように・・・