おはようございます。

 

 

今週も窓なくスタート、出だしから上げますね(っω`c)゚。

 

 

 

金曜日は日銀からよく伸びました。

 

 

 

一時は介入か?!(º﹃º♡ )

 

 

と思わせるような下げもありましたが・・・

 

 

しっかりTokyo刈ってからグングン上昇

 

 

 

ドル円は現在さらに158円ユロ円は169円ポン円は198円台まで来ました。

 

 

数年前に比べると各通貨40~50円も円安になってます。

 

 

 

ドル円日足

 

 

金曜時点での日足を見る限りいつ介入が入ってもおかしくない日でしたが介入はないんですね( ´^`° )?

 

 

円安の影響は無視できる範囲ということですので・・・

 

 

きっと私のような素人にはわからない複雑な事情が色々絡み合って国際経済は回ってるんですね。

 

 

それにしてもドル円は日米との金利差で本当に強暴通貨になってしまいましたね。

 

 

私がFXを始めた時のドル円はとーっても温厚で全く動かない(泣)

 

 

まあ辛気臭い通貨でしたw

 

 

1,2円の値幅でづーーと何か月も、もぞもぞしていたので今のイメージとは全く違います。

 

 

毎日(回線切れか?!)と確認をすることもありましたが、今はローソク足が止まってたら迷わず(介入か?!)って焦っちゃいますね。

 

 

 

4/26 -9万(-43P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

4月TOTAL +91万(+304P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ボラがありますのでしっかり大台に乗せたいですが、負ければマイ転

 

 

介入当たれば地獄。

 

 

残り2日、気だけは強気でおります!!

 

 

それでは今週も皆様と共に生き残れますように♡!