おはようございます。

 

ドル円が154円ほどになり損益をみると同じPIPSでも同LOTだとクロス円とドルストの金額が約1.5倍も差がでてきます。

 

数年前までは約1.1倍でシュミレーションしてたのであまり変わらなかったのですが。

 

PIPS管理していると大きく金額との誤差を感じます。

 

 

例えばドル円10万通貨100PIPSですと10万円の利益ですが

 

ユロドル10万通貨100PIPSですと15万円ほどの利益になるのでドルストに1.5倍ロッドをかけてるような感じですね。゚(゚’-‘ ゚)゚。

 

 

4/18  -5万 (-31P)

ーーーーーーーーーーーーーー

4月TOTAL -54万(-375P)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

なかなか1週目の負けから抜け出せませんが月末にかけますww。゚

 

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。゚❀