おはようございます。

 

 

 

昨日チャート見たら珍しく綺麗な形を発見しました♡!

 

 

ユロドル15分足

 

 

昨日の朝7時から20時くらいまでの逆トライアングル△

 

 

その時の現場ではきっと上下に揺さぶられる超デタラメな動きですが(-_-;)

 

 

後になれば綺麗だな♡って思いました。

 

 

 

3/13 -30万 (-111P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

3月TOTAL -260万(-1033P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

1.2月は負けながらも正直負ける気がしかなかったですが、今はもう全く勝てる気がしません。

 

昨日はTokyoでやっと抑えたと思ったらLondonで大負けその後NYもやっと抑えた感じです。

 

 

よくよく振り返ると8連日勝ちは2月月初もありましたが、昨日で9連日負けDDも更新です-33

 

 

 

今日は勝てますように━(。 >﹏<。)━っっ!!!

 

 

それでは今日も良い1日を~♡