おはようございます。

 

昨日のCPIは凄い動きしてたんですね( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

 

 

 

3月入ってから負けが止まらず・・

 

 

勝ちだったらいくらでも連日連勝したらいいのですが(^_^;)

 

 

勝ちでさえここまで連日続いたことがないのに負けがここまで続くのは明らかに力不足だと思います。

 

 

 

 

昨日は最近の負けトレードを見直してました。

 

 

普通に勝てると思ってたとこで勘違いしていたことに気づいたので、またトレードの練り直しをします。

 

 

もう、負けた分は戻らないし仕方ないので今後にしっかり活かしていくしかないです。

 

 

他にも色々と気になることが出てきたのでトレード成績向上できるように頑張ります。

 

 

3/12 -36万 (-153P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

3月TOTAL -230万 (-921P)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

づっと各市場負け続きでしたが、今週からLondonが少しづつかみ合ってきた気がします。

 

それ以上に他で負けすぎてるのでカバーできずですが。

 

 

3月後半戦はトレードがしっかり相場とかみ合ってくることを祈ります。

 

 

それでは今日も淡々と参ります!