おはようございます。

 

 

3月から一気に加速した円買いの流れ。

 

 

さ、こっからどうなるのか?

 

 

・・・

 

 

負けてるから気になるけど誰もわからないですねww

 

 

できることは、自分のトレードをやることだと思ってます。

 

 

私は反省はそれから・・

 

 

そろそろ連日の負けを受けて今日からトレード分析をしないとです。

 

 

 

 

具体的には自分のトレードルールが相場とづれていないかの確認。

 

 

づれているなら改善し、づれていなければ改善なしでこのまま今後もいきます。

 

 

あと、このまま負けを許容するとしても、もう少し負けが減らせないか考えてみます。

 

成績が改善できそうならトレードルールを見直します。

 

 

気になる負けが出たときはそのようにしてみます。

 

 

3/11 -36万(-130P)

ーーーーーーーーーーーーー

3月 -194万(-767P)

ーーーーーーーーーーーーー

 

思い起こせば去年の3月もドル円で-640Pまで落ち込み、12月は6通貨で-1019P(-200万程)落ち込みました-33

 

 

今月は今のところ去年のドル円とこで-362P負け、なかなか全滅することはなかったですがユロドル以外は今のところ惨敗です(゚Д゚;)

 

 

こっからプラ転できるように頑張ります!

 

 

それでは今日も素敵な1日になりますように♡♡