おはようございます。

 

 

ドル円がだいぶ下がりましたね!

 

 

最近は円買いでしょうか・・

 

 

 

 

クロス円は相変わらず嚙み合わず・・・

 

 

いや、今月はほぼ含み損しか見てない気がします( p′︵‵。)

 

 

勝つときはアホほどw勝手に増えますがw負ける時もとことん容赦なく負けます。

 

 

1回1回のトレードはもちろん、日毎のトレードに振り回されないよう月間プラス目指して頑張ります。

 

 

 

3/6 -22万(-75P)

ーーーーーーーーーーーーーー

3月TOTAL -75万(-322P)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ドル円のトレードを見直してて、また少しトレードルールを変えることにしました。

 

負けトレードや気になった小さな気づきからトレード改善することも多いです。

 

 

 

それでは今日も良い1日を(*´︶`*)♡