おはようございます。

 

 

今日はニャンにゃんの日ですね₍˄·͈༝·͈˄₎

 

 

 

年明けから自分のトレード連敗DDをもう少し阻止できないか検証してました。

 

 

結果、現状維持という結論に至りましたが、深く考察することでまた新たな視点が広がったのでよかったと思います♡!

 

 

今現在は資金に対してポジション量もほぼパンパンになってきました。

 

 

 

 

最終的には資金に対してリスクを上げずに利益をどこまで最大化できるか?

 

が永遠のテーマなのかもしれません。

 

 

あとできるとしたらポジション量の薄いところでロッドを張っていくのも目先の1つだと思ってます。

 

 

 

2/21 +26万 (+103P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月TOTAL +266万 (+929P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは今日も良い一日を♡